エアコンや水回りリフォーム・給排水衛生設備工事も任せて安心!

コロナ禍の影響により自宅で過ごす時間が増えているという方の中で、エアコンの調子が悪い、水回りの調子が悪いなど日々の暮らしに支障が起きてお悩みの方はいませんか?

エアコンや水回りというのは人々の生活に身近なものであり、重要性は極めて高く生活に欠かせない設備。

それなのに何らかの支障により不具合が生じていると快適に使用が出来ず、大きなストレスとなります。

特にウイルス予防のため衛生面と健康面を重視しなければならない時なのにこれでは家で過ごす安心度も半減。

暑さ・寒さを快適にしてくれるエアコン、綺麗な水を利用できる快適な設備を整えなければ衛生面・健康面でも赤信号となってしまいます。

人間はちょっとしたキズなら自然に治りますがエアコンや水回りの支障は放置していても良くなるわけではなく、悪化していくばかり。

できるだけ信頼性の高い業者に依頼し、修理・リフォームを行うのがおすすめです。

東京・神奈川を中心に関東で活躍しているのが「有限会社 菅野住宅設備」。

法人・個人から多くの依頼があり、日々心を込めて作業を行っている会社です。

給排水衛生設備工事をメインとし、空調設備工事やビル・マンションの保守管理業務・水回りリフォームと幅広く対応。

確かな技術でその道のプロフェッショナルが真面目に誠実に仕事をするので安心度抜群。

エアコン・水回りの快適さを適正価格で実現できます。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.k-j-s.jp/