家庭用でも業務用でも空調設備はお任せください!

有限会社菅野住宅設備では家庭用・業務用を問わずに空調設備工事をおこなっており、これまでも数多くの空調設備工事に取り組んできたことから豊富な経験とノウハウを持っています。

エアコンの取り付けが必要になるタイミングは建物によって違い、家庭用でも新築時に施工するケースもあれば途中でエアコンを取り付けるケースなどさまざまです。

また、業務用であっても新築時やリニューアル時などに取り付けをおこないますが、業務用空調設備では複数の種類から建物に合わせた空調設備を選んで取り付けることで効果的に建物全体を冷やしたり、暖めたりができます。

有限会社菅根住宅設備ではこれまでの経験を活かして、効果的な空調効果が得られるような空調設備工事をするために、設置場所の選定から施工・アフターフォローまで徹底的にサポートしているのが特徴です。

弊社では多くの業者を間に挟まずに施工をしているため、家庭用でも業務用でも空調設備工事を施工する際には余計な費用が掛からずに適正価格でご案内しています。

安全で安心の空調設備工事ができる業者を探しているなら、数多くの施工実績を持っている有限会社菅根住宅設備まで一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから