神奈川県横浜市で給排水衛生設備工事をお考えの企業様

菅野住宅設備では上水道、中水道、下水道へ排出する配管設計や施工を行っています。

ビル、マンション、アパート、住宅など様々な場所で対応可能です。

配管工事は鉄管、ステンレス銅管などを使用し、給水、排水を行います。
オフィスの水道、トイレ、レストランやカフェのキッチン周り、トイレなどの施工も可能です。

排水工事は水を滞りなく流すだけでなく、不純物をいかに取り除いて排出するかも大切です。

例えばレストランの場合、油や残飯、不純物などが多く流れるため、そういったものに対したトラップ設備が必要です。

トラップ設備とは防臭や抗菌、害虫対策などを指します。
分かりやすいものでは配管の形。
Uの字になっていて、その部分に水がたまる仕組みになっています。

こういった排水に関わる設備がしっかり設置されていないと、役所に届出を出せないことになっています。

厨房なら排水トラップ、ガソリンスタンドならガソリンラップなどがあります。

菅野住宅設備では基準に満たした配管施工を行い、安心できる排水、給湯設備を利用することができます。
水回りの施行や配管をお考えなら菅野住宅設備にご相談ください。

新築物件だけでなくリフォームや店舗改築にも対応できます。

お問い合わせはこちら