東京、神奈川で空調設備をお考えのビルオーナー店舗経営者様

横浜市に拠点を置く菅野住宅設備では店舗やビル、マンション等の空調設備設置を行っています。
レストランやオフィスなど、施設の環境によって最適な空調システムの設置工事をしています。

例えば、レストランやカフェの場合は、お客様の座席を考慮し、直接空調の風が当たらない位置に設置するなど、状況に応じた設置場所の変更も可能です。

冷房では排熱作用を高め、暖房では熱がたまらない構築を行い、最大限省エネモードを実現します。
また故障しない運転を行うため、冬場の寒さを考慮し、霜取り防止作用も構築します。
低コストで最大限のパフォーマンスを発揮する空調設備を実現します。

菅野住宅設備では空調設備の設計から施工、管理、メンテナンスまで一貫して行います。
中間マージンをカットすることで低コストでの設置が可能になりました。

また、業務用だけでなく家庭用も設置可能です。
場所、環境問わず様々な場所で空調設備の施工ができますので、お気軽にご相談ください。

東京、横浜を中心に関東近郊でご相談に乗っています。
また、空調設備だけでなくビルやマンションの保守管理業務もやっていますので、排水設備や照明設備に不具合がありましたらそちらもご相談ください。

お問い合わせはこちら